ANA ダニエル・K・イノウエ空港 ホノルル ANAラウンジ その1





ANAのA380初便の取材を終え、ホノルルに2泊宿泊し、ホノルル発の2日目のA380に搭乗すすために空港へと到着しました。

3時間前がチェックイン開始ということですが、3時間前には既に50名ぐらいのチェックイン待ちの列が出来ています。

セキュリティーチェックを終え、徒歩なら10分弱で出発ゲート近くのラウンジに到着します。

ターミナル2の3階、エバ・コンコースにあるC4搭乗口前にあるエレベーターを上がると、ANAの海外初の自社ラウンジがあります。

ANAラウンジの入り口

入って右側がファーストクラスの乗客やマイレージサービス最上級会員用の「ANAスイートラウンジ」

左側がビジネスクラス客などが使える「ANAラウンジ」となっています。

引き続き、ラウンジ内部をご紹介いたしましょう。





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る