ANA 綾瀬はるかさんをゲストに迎え、オリンピック1年前のイベントを実施






ANAは東京2020オリンピックまで1年前となる23日、羽田の格納庫にてイベントを実施し、オリンピックへの機運を高めました。


イベントを行った格納庫に駐機しており、花を添えてた東京2020オリンピック・パラリンピック特別塗装機「HELLO 2020 JET」


聖火リレーランナーの姿で登壇したのは、ANAの志岐隆史副社長。

志岐副社長は、ANAとJALが東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会と聖火リレーサポーティングパートナーシップ契約を締結したことを発表しました。


イベントを盛り上げるゲストとして、Foorin(フーリン)が登場


子供を中心に大ヒット中の「パプリカ」の歌に合わせて、小学生を中心とした参加者全員でダンスを踊り、東京2020大会の開催1年前を盛り上げました。


そして、スペシャルゲストとしてANAのCMに出演している綾瀬はるかさんが、パイロット姿で登場。

綾瀬さんが登場すると、会場内から歓声が上がり興奮も最高潮に。


特別塗装機「HELLO 2020 JET」のタラップから降りてくる、綾瀬はるかさん。


イベントに参加された一般の小学生とその保護者300名で「2020」と1年前の「1」の人文字に挑戦


綾瀬はるかさんをはじめ、会場内の350名の参加者と一緒に、東京2020オリンピックへの機運を高めていました。




関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る