ANA A380 フライングホヌ 初便就航セレモニー





5月24日に就航したANAのA380型機、フライングホヌの就航に先立ち、成田空港にて就航セレモニーが開催されました。

フライングホヌの3匹の海亀も登場し、搭乗客との記念撮影に大忙しの亀達です。

3匹の名前は、「ラニ」「カイ」「ラー」

フラダンスなどのショーも披露され、初便へのお祝いムードに花を添えています。

「レイアロハ・フラスタジオ」のメンバーの皆さんによるフラダンス

ANAの平子裕志社長は、A380は丸みをおびた機体で、ホヌのデザインが似合っていると述べ、A380がいかに大きな機材かを紹介。

フライングホヌの機体をデザインした増岡千啓さん

就航を記念して、最後に関係者で鏡割りを行いました。

A380の就航と同時に、機内安全ビデオも刷新。

記念就航記念式典で、お披露目されました。

上記の動画にて、ご覧ください。

最後に、ANAのCMに出演されている女優の綾瀬はるかさんからのビデオメッセージが放送されました。

上記動画にて、ご覧ください。

なお、25日からは、新しく綾瀬はるかさんが出演するCMが放送開始されています。





関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る