JAL 香港~成田 エコノミークラス(2019/09/11)





Inflight Meal Information

Date: 2019/09/11
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL736
From: Hongkong
To: Tokyo
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様





JL736便 香港(10:40発)⇒ 東京・成田(16:05着)の所要時間約4時間25分のフライトです。


この香港線ではメインの選択無しの昼食のサービスになります。


メインは2種類選択可能にしても良さそうなのですが・・・・


後はもっと頻繁にサイドディッシュを変更してくれると楽しみが増えます。


メインは、白身魚のクリームソース&バターライス


今回の香港線は洋食でした。でもパンは付きません。バターライスが美味でした。


サイドデッシュは、コールスローとフレッシュフルーツ


おそばは、錦糸卵&なめ茸、わさび付き!これも香港線の定番ですが今回はそば。


ハーゲンダッツ アイスクリーム(クッキー&クリーム)


味噌汁サービスが今回は無かったです。おつまみは付きました。


日本酒の菊正宗でおかずを楽しみつつ別にソーダウォーター(飲み物メニューには記載が無いけど搭載してるんですね)と梅酒で自分でカクテルを作って飲みます。




食後はギャレイに北米&欧州&豪州線でサービスしてる「スカイオアシス」のスナックコーナーが設置されていて・・・「日本が台風なのでこの便でも特別に用意してます」との事でした。


なのでお菓子とGINとスカイタイム貰い一路成田へ・・・


因みに今回の「おつまみ」のパッケージは紫色でした。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年2月の国内線ファーストクラスの機内食は、恩納村の沖縄海岸国定公園内にある…
  2. JALの2021年1月の国内線ファーストクラスの機内食は、「ポルトムインターナショナル北海…
  3. JALは14日、機内サービスで好評なJALオリジナルドリンク「スカイタイム」をリニューアル…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る