フィンランド航空 フランクフルト~ヘルシンキ エコノミークラス(2019/10/29)





Inflight Meal Information

Date: 2019/10/29
Airline: Finnair
FlightNo: AY1412
From: Frankfurt
To: Helsinki
Class: Economy Class
情報ご提供: Barney様




11時35分発、所要約2時間半のフライトです。


機内食は基本的に有料です。

ちょうど昼食時間帯に当たったので、食事になるようなものと思って、サンドイッチを購入しました。


これはライ麦パンにスモークサーモンとチーズが挟まった素朴なサンドイッチですが、食事と言えるようなものではなく、おやつ程度にしかなりません。

それでも値段は€8と高めです。


ドリンクは、コーヒーや、珍しいブルーベリージュースなど、無料でもらえるものもあるので、そのブルーベリージュースをもらいました。

無料のドリンクをもらうだけで、食べ物を購入している人は少ない様子でした。



メニューカードがシートポケットに入っています。

どれもおつまみ程度にしかならず、食事らしいものはありません。


フィンエアーは、長距離国際線のビジネスクラスでさえ、食事は質素なイメージだったのですが、ここでもそのイメージは正しかったと思わされました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. 羽田空港を18日に出発し、アテネで聖火を乗せた東京オリンピック・パラリンピックの聖火特別輸…
  2. 東京オリンピックの聖火をギリシャから日本へ運ぶ聖火特別輸送機「TOKYO2020号」が18…
  3. 国際線ファーストクラスの日本酒セレクション ANAは、2020年3月より機内およびラウン…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る