中華航空(チャイナエアライン) シンガポール~台北 エコノミークラス





中華航空(チャイナエアライン) シンガポール~台北 エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/07/10
Airline: Chaina Airline
FlightNo: CI752
From: Singapore
To: Taipei
Class: Economy Class

20130827-334.jpg

 

約4時間半のフライト、10:35発です。

 

シーフードミールを予約していたので、スタンダードミールの前に配膳されました。

 

離陸前、CAさんが席まで特別食の確認に来られた際に飲み物を聞かれ、白ワインでお願いすると、食事提供と共に直ぐに注いでくださいました。

 

JALなどでよくある187mlの小瓶ではなく、お味はともかくフルボトルからのサーブだったのが個人的に嬉しかったです。

 

20130827-335.jpg

 

20130827-336.jpg

 

20130827-337.jpg

 

メインは白身魚にトマトソース、茹でポテトとグリル野菜の付け合せ。

 

ポテトもグリル野菜もトマトソースに良く合い美味しかったのですが、肝心な魚が少し川魚臭くてちょっと残念でした。

 

でも美味しく完食しました。

 

20130827-338.jpg

 

 

 

 

サイドも白身魚で、こちらは蒸したものにハーブドレッシングがけ。

 

 

 

メインと同じ魚かどうかはわかりませんでしたがこちらはクセがなく白ワインと一緒に楽しみました。

 

 

 

チョコレートケーキはちょっと甘過ぎて・・・半分だけいただきました。

 

 

 

配膳後、ワインボトルを持って注ぎにまわられていたので、エコノミーでは少し珍しいなあと感心しました。

 

 

 

全体的にスムーズなサービスで満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       maru様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る