中華航空(チャイナエアライン) 台北~シンガポール エコノミークラス





中華航空(チャイナエアライン) 台北~シンガポール エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/07/04
Airline: Chaina Airline
FlightNo: CI751
From: Taipei
To: Singapore
Class: Economy Class

20130827-141.jpg

 

離陸前、CAさんが席まで特別食の確認に来られた際に飲み物を聞いてくださったので、白ワインでお願いすると一緒に提供されました。

 

JALなどでよくある187mlの小瓶ではなく、お味はともかくフルボトルからのサーブだったのが個人的に嬉しかったです。

 

20130827-142.jpg

 

メインは白身魚フライのオイスターソース炒め?もしくはあんかけです。

 

蒸し野菜が付け合せでした。

 

台北のコンビニ弁当ってこんな感じだろうなあ~と言うお味でしたが、おかずにしっかり味がついていて白ご飯も意外と美味しく、悪くありませんでした。

 

サイドはスモークサーモンと小海老のサラダで、ドレッシングは特になく、ライムを絞っていただきました。

 

メインが揚げ物だったので箸休めにちょうど良かったです。

 

台湾名物のパイナップルケーキも添えられていました。

 

配膳後、ワインボトルを持って注ぎにまわられていたので、エコノミーでは少し珍しいなあと感心しました。

 

20130827-143.jpg

 

20130827-144.jpg

 

 

 

 

 

着陸1時間前に飲み物のサービスがあったので、コーヒーをお願いしました。

 

 

 

このミックスナッツ、甘辛あられ入りで結構好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       maru様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. 当サイトの書籍化第2弾 「みんなの機内食~天空のレストランにようこそ」の発売が決定しました!…
  2. JALは、スープストックトーキョーと開発した機内オリジナルメニューを2017年12月より提供…
  3. ジェイ・エアは、2018年1月に退役予定のCRJのイベント、「CRJありがとうイベント」を開…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る