マレーシア航空 コロンボ~クアラルンプール エコノミークラス





マレーシア航空 コロンボ~クアラルンプール エコノミークラスの機内食です

Date:2009/09/24
Airline: Malaysia Airline
FlightNo: MH188
From: Colombo
To: Kuala Lumpur
Class: Economy Class

100113-161.jpg

コロンボ出発が1時45分。

離陸後、クアラルンプールまで約3時間30分のフライト。
クアラルンプール到着は、時差があるので、7時50分。

だから、出発後はしばらく機内を暗くして到着前に朝食が出るのかと思っていたが、離陸後すぐに出てきたのでビックリした。

おいおい…。

眠い目をこすりながら写真を撮ったので少しぶれているのはお許しを。
寝ぼけていたので、あまり味は覚えていないが、特に可もなく不可もなくという感じ。

チキンと魚のチョイスで、チキンをチョイスしましたが、ちょっと夜中に食べるものとしてはくどいのであまり食べられなかった。

さらに、サラダにはドレッシングはなく、チーズがかかっていただけだったので、イマイチ。

 

ケーキは…。

ドリンクもアルコールはビールがなく、ワインしかなかったのにはさらっとビールでもと思っていた私にとってはマイナス点。

ということで、初マレーシア航空でしたが酷評となりました。

  

【情報ご提供】    まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る