マレーシア航空 クアラルンプール~成田 エコノミークラス





マレーシア航空 クアラルンプール~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2011/02/14
Airline: Malaysia Airline
FlightNo: MH70
From: Kuala Lumpur
To: Tokyo
Class: Economy Class

110412-128.jpg

 

行きにシーフードを頼んだので帰りはビーフをチョイス。

 

ステーキにブロッコリー、人参、じゃが芋、葡萄の温野菜。サラダはサニーレタスとサーモンのマリネ。

 

それに蕎麦。デザートはチョコレートケーキ。

 

110412-129.jpg

 

 

 

到着1時間前の軽食は野菜パーガー(お国柄か)とツナサンドそしてカップアイスクリーム

 

食事中、飲物のお変りは頻繁に行われていた。

 

味は行きより若干良かった。到着前軽食はの軽食は往路とかなりの違い。

ただし蕎麦は、これが蕎麦かという範囲。

 

復路ではカトラリーがスチール製だった。

 

全体のサービスは往路より復路の方があくまでもエコノミーの範囲でだが良かった。

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     監督様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る