JAL 羽田~ソウル エコノミークラス(2019/10/15)





Inflight Meal Information

Date: 2019/10/15
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL91
From: Tokyo
To: Seoul
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様





搭乗便はJL091便、東京・羽田(08:25)⇒ソウル・金浦(10:45)の所要時間約2時間20分の朝のフライトです。


この東京⇔ソウル線区間では飲み物サービスと食事サービスは同時に行われます。


選択無しの朝食の内容は10日おきにメニューが変わります。


JALホームページによると・・・


小鉢1⇒ゴマチキンサラダ


メイン⇒ツナ・玉子・ローストチキンのホワイトパン


温めてあるので水滴がキャセロールの中に貯まりパンがべちょっとしてるのが残念。


デザート⇒チョコレートシフォンケーキ


ドリンクサービスで白ワインとエビスビールをオーダーしたのですがJALの韓国線では他のJAL路線と違い毎回のフライト1つの銘柄のビールしか搭載してないとの事、このフライトではキリンビールでした。


以前は選べたのに何時からこうなったのでしょうか?





食後にレモンティーと赤ワインを飲んで終了です。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年1月の国内線ファーストクラスの機内食は、「ポルトムインターナショナル北海…
  2. JALは14日、機内サービスで好評なJALオリジナルドリンク「スカイタイム」をリニューアル…
  3. ANAは12月11日より、ANA 国際線エコノミークラス機内食のメインディッシュ、ANAオ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る