タイ国際航空 マニラ~バンコク エコノミークラス(2019/05/15)





Inflight Meal Information

Date: 2019/05/15
Airline: Thai Airways
FlightNo: TG621
From: Manila
To: Bangkok
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様





今回の利用便はタイ国際航空(TG) 621便 フィリピン・マニラ(12:55発)⇒バンコク(15:25着)の3時間30分の日中フライトです。


ドリンクサービスの後昼食の提供が有りました。




TG便では個人用TVのサービス紹介のページで搭乗便のメニューを見ることが出来るのですが今回に至っては全く別のメニューでCREWも困惑してました。


で以前はエコノミークラスでもサービスされていたカンパリとチンザノは搭載されてませんでした。


なので目に付いたウォッカとオーダーしたコーラで、カクテルを自分で作ります。


ランチはチキンパンプキンレッドカレーか牛肉の辛味野菜炒めwith麺で牛肉をチョイスしたら、タイらしさの無い普通の中華料理でした。


食事中のリカーサービスは、カートの中にアサヒビールの缶を見つけたのでそれをオーダー。


TG便はタイカレーをチョイスしないと駄目ですね。


何か機内食の選択を間違えたと自問したフライトでした。





最後にアーモンドのおつまみとジンジャエールを貰ってフライト終了!






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る