JAL 羽田~ロンドン ビジネスクラス(2019/07/31)





Inflight Meal Information

Date: 2019/07/31
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL43
From: Tokyo
To: London
Class: Business Class
情報ご提供: きみくんのパパ様




日本発の機内食は和食で、というのがモットーなのですが、現代フレンチの最高峰の名店のひとつ、レフェルヴェソンスの生江シェフ監修の機内食がいただけるとあらば、今回は宗旨替えも已む無し。

さすが、とうならせるコース設定とお味でした。


特に、オードブルを4品、非常に繊細な味とメニューコンセプトで、堪能しました。

余計なお世話ですが、盛り付けを担当されるCAさんも大変だったのでは??


メインの肉の火の通り方も素晴らしい!


デザートも極めてお上品な味でした。



最後に、アラカルトの洋朝食メニューも添付しておきます。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る