JAL ロンドン~羽田 ビジネスクラス(2019/08/02)





Inflight Meal Information

Date: 2019/08/02
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL44
From: London
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: きみくんのパパ様




機内食はご当地ものを、というのがモットーなのですが、JLロンドン線の日本帰国便では、和食に力を入れているようなので、今回は和食をチョイスしてみました。


割と大味かと思いきや、味付けは繊細で、さすがに日本発便にはかないませんが、ヨーロッパの和食事情を考えると、すばらしいレベルに仕上がっていると思います。


お肉は、スライスが厚めで、食べ応えがあります。


デザートです。


こちらは、アラカルトメニューです。

ご当地丼の「ろん丼」。

海鮮丼なのですが、具たっぷりでおいしい、きわめて高い水準のアラカルト・メニューです。



洋(朝)「食のセット・メニューになります。

オーソドックスな内容ですが、さすが日本のエアラインという味です。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る