スクート航空 シンガポール~アテネ エコノミークラス(2019/09/21)





Inflight Meal Information

Date: 2019/09/21
Airline: Scoot
FlightNo: TR712
From: Singapore
To: Athens
Class: Economy Class
情報ご提供: monika67様




シンガポール航空で乗り継ぎのアテネ行きです。

夜中の2時35分発。

初スクートでした。チャンギ空港で日付を越えましたが、シンガポール航空で乗り継ぐとラウンジが使える特典があるので、シャワーと軽食をいただき、待機しました。


搭乗口に行くと、スクート便のところは更に荷物チェックがあり、水筒や飲み物の中身はすべて没収。捨てられました。

その後の待機場所に水飲み場があったかどうかは不明です。


機内に乗り込むとシンガポール航空から切符を買うと特典があり、毛布の提供がありました。(名前と搭乗券をチェックされる)

後部座席に座らせられましたが、周りは皆シンガポール航空からの乗り継ぎ客ばかりでした。


しかし、機内食や飲み物については提供ありというだけで、何の案内もない。

しかも、水が欲しいというと「4シンガポールドル」ですという。


お湯もお金を取られます。

カード払いで水を買い(デビットカードの対応なし)、小さなペットボトル2本渡されました。



夜中便なので、その後寝て、明け方の機内食です。

まずはチョコレートが配られました。


そのあとは機内食はナシレマ。

魚や鳥などのスパイシーな味付けにご飯です。

パスタがあったようですが、在庫なく、隣の方は魚がダメなので、違うものを頼みましたが、10〜15分待たされ、肉とご飯でしたが、香辛料が合わなかったようでした。


飲み物はコーラか水の2種類しか選べませんでした。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  2. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…
  3. JALの2021年2月の国内線ファーストクラスの機内食は、恩納村の沖縄海岸国定公園内にある…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る