スクート航空 アテネ~シンガポール エコノミークラス(2019/09/26)





Inflight Meal Information

Date: 2019/09/26
Airline: Scoot
FlightNo: TR713
From: Athens
To: Singapore
Class: Economy Class
情報ご提供: monika67様




シンガポール航空から予約(傘下のLCC)をしたので、特典として毛布の配布がありました。搭乗券で名前を確認します。

私の座席界隈は同じような方が多かったです。


行きのシンガポールーアテネ便では水も買わなくてはならなかったのですが、帰りのフライトでは搭乗口の手前でパスポートコントロール(出国審査)があっただけでしたので、飲料のチェックがなく取られずに助かりました。


午前11時30分発の昼間のフライトなので、機内食はすぐに出ました。

LCCですが、シンガポール航空で予約をすると機内食まで組み込まれています。


まず飲み物とクッキーが出ました。

飲み物はコーラか水しかないので、水を選びました。


その後の食事はメニューは選べず行きのフライトと同じナシレマを持ってきたので(スパイシーしかないと言われましたが)違うのを依頼しました。

10〜15分待たされてチキンとご飯と書いてありますが、チキンとマッシュルームの中華風で八角の香りがキツかったです。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る