LATAM航空 シドニー~オークランド エコノミークラス(2018/06/26)





Inflight Meal Information

Date: 2018/06/26
Airline: Lan Airlines
FlightNo: LA800
From: Sydney
To: Auckland
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様




ラタム航空LA800便、シドニー発オークランド経由チリのサンチャゴ行きに搭乗しました。

今回の利用区間はシドニー(11:10発)⇒ オークランド(16:20着)の所要時間3時間10分の日中のフライトです。


ミールは選択無のサンドイッチのランチサービスが有りメインは大きめのトルキッシュブレッドに野菜&チーズがサンドされていて美味でした。

サイドにはココナッククリームケーキ、チーズにクラッカーが付いてました。


2015年に利用した時よりもミールトレイが小さくなってました。


ドリンクはチリビアーのCRISTALはまた有りませんでしたが、NZ産のビアーのスタインラガー・ピュアーがドリンクカートの上に・・・

後アルコールは他にはチリワイン&ウイスキー&が搭載されていました。


オークランド⇒シドニーをフライトするLA801便は早朝便の為アルコールサービスが無かったのでこの点は良し!





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る