ドゥブロヴニク バーリ~バル エコノミークラス(2018/10/30)





Inflight Meal Information

Date: 2018/10/30
Ship: Dubrovnik
ShipNo: –
From: Bari
To: Baru
Class: Economy Class
情報ご提供: Barney様




アドリア海を渡る船です。バーリ夜9時発、バル8時着で所要11時間の夜行便です。

夏場は毎日運航していますが、晩秋のこの時期は週1便のみになり、それでもかなりすいています。


朝食は無料ではありませんが、チケットを予約するときに朝食も追加しておくと、乗船時に朝食券をくれます。

朝食はビュッフェスタイルです。


コーヒーやジュース、トーストやペストリー、卵、ハムやチーズ、シリアルなどがありました。

一応一通り取って食べてみました。

それほどおいしいとは言えませんが、窓側のテーブルに席を取って、朝日の上る海を眺めながらの食事は楽しいものです。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る