キャセイパシフィック航空 香港~関西 ビジネスクラス(2018/08/24)





Inflight Meal Information

Date: 2018/08/24
Airline: Cathay Pacific Airways
FlightNo: CX564
From: Hongkong
To: Osaka
Class: Business Class
情報ご提供: ゴンチャック様




シャンパンにパンとサラダ

パンはこんがりとしてものすごく美味しかったので、何度もお代わりをいただきました。


メインのお肉は茄子との和え物


魚は鯛でした。

お肉は固く、お魚の方が正解でした。


最後にアイスクリームとコーヒーでした。


余談ですが、桃園空港キャセイのビジネスラウンジが物凄く豪華でした。

麺類、点心は注文形式でとても美味しかったです。

今まで、さくらラウンジを利用していましたが、今後は、こちらを利用します。


サラダ、ハム、チーズも種類が豊富でした。


点心は、豚まん、エビシュウマイ、メインは肉麺でしたが、この肉麺が最高に美味しかったです。


ビールは、機械ではなく、スタッフがサーバーから注いでくれます。







機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る