イベリア航空 ミュンヘン~マドリード ビジネスクラス(2018/11/05)





Inflight Meal Information

Date: 2018/11/05
Airline: Iberia Airlines
FlightNo: IB3191
From: Minich
To: Madrid
Class: Business Class
情報ご提供: Barney様

午後12時15分発、所要2時間45分のフライトです。

機内食目当てに、当日、チェックインの機械で€60払ってアップグレードしました。

ナッツとチーズのラビオリ(メニューの記載は「パスタ」)か、子牛のバーガーがあり、これはパスタです。

サイドディッシュは、白アスパラが乗ったサラダで、バルサミコドレッシング付き。

それ以外に、パン、デザートとしてマンチェゴチーズ、プレーンヨーグルト。

ワインは、赤ワインをお願いしたら、リオハかリベラ・デル・ドゥエロがあるということで、リベラをお願いしました。

クリアンザでした。さすがビジネスですね。

シートそのものはエコノミーと同じですが、一応シートピッチがエコノミーよりかなり広いようですし、この程度の追加料金でアップグレードできで、カチャカチャと音をたてながら優雅な機内食が楽しめるのなら、まあまあではないでしょうか。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る