キャセイパシフィック航空 香港~フランクフルト ビジネスクラス(2018/08/05)





Inflight Meal Information

Date: 2018/08/05
Airline: Cathay Pacific Airways
FlightNo: CX289
From: Hongkong
To: Frankfurt
Class: Business Class
情報ご提供: じぃじ&ばぁば様

 

羽田・香港間では前菜が出てから主菜の配膳でしたが、この便では始めのプーレートから主菜の選択となりました。

魚料理を選びました。

前の便の機内食(肉料理)も抑制したつもりでしたが完食は無理でした。

一眠りして着陸3時間半前ほど前になるとお腹に余裕ができたのでアイスクリームを貰いました

到着前の朝食。

軽く突っつく程度しか頂けません。

余談ですが、キャセイ航空の羽田空港のラウンジで出されるワンタン麺は大変美味しかったです。

日本人向けの味付けなのか香港のワンタン麺より美味しいと思いました。

日本のお茶碗程度のお椀で貰えます。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る