キャセイパシフィック航空 成田~香港 ビジネスクラス(2018/09/27)





Inflight Meal Information

Date: 2018/09/27
Airline: Cathay Pacific Airways
FlightNo: CX505
From: Tokyo
To: Hongkong
Class: Business Class
情報ご提供: 相州そば様

 

成田空港のキャセイラウンジはあまり食べるものがなかったのでがっつり食べることが出来ました。

食前酒はジントニックです。

前菜は海老のマリネ、野菜サラダ、冷たい日本そばです。

主菜は3種のうち鶏むね肉の山椒ソース掛けを選びました。

赤ワインとよく合いました。

ピリ辛で美味しかったですが、鶏肉が硬くて迂闊にも肉の角で何と舌を切ってしまいました。

多分、ガツガツ食べた報いでしょう。  

デザートはフルーツとチーズの盛合せを食べました。

締めはハーゲンダッツとコーヒーでした。

とても美味しくいただきましたが、旅行中ずっと舌のキズに苦しめられました。 

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年9月の国内線ファーストクラスの機内食は、「皆美館 佐藤治秀氏」プロデュー…
  2. JALの2021年8月の国内線ファーストクラスの機内食は、「十勝ヒルズ ファームレストラン…
  3. ANAは26日、A380型機「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」を利用した「レス…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る