キャセイパシフィック航空 香港~ドバイ ビジネスクラス(2018/09/28)





Inflight Meal Information

Date: 2018/09/28
Airline: Cathay Pacific Airways
FlightNo: CX745
From: Hongkong
To: Dubai
Class: Business Class
情報ご提供: 相州そば様

 

深夜発便でしたので割合軽めです。

ナッツと前菜、デザートはなしです。

ウエルカムドリンクはドライフラワーが入った香りのよいジュースです。

ディナーは3種あるうち、白身魚のあんかけを選びました。

とても美味しかったです。

木苺と普通のイチゴのサラダがありました。

左側の白いものは餡のない饅頭のようなものです。

朝食は、期待していたヌードルではなくパンでした。

フルーツがたくさん入ったオートミールが絶品です。

主食の皿にデニッシュが恭しく載っていますが、これは冷たくてあまりおいしくなかったです。

 

コーヒーがつきます。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る