上海航空 上海~羽田 エコノミークラス(2017/07/13)





Inflight Meal Information

Date: 2017/07/13
Airline: Shanghai Airlines
FlightNo: FM815
From: Shanghai
To: Tokyo
Class: Economy Class
情報ご提供: まらいあ♪様


エコノミークラスのブランチです。

選択は中華か洋食で、中華。

スナックのピーナッツが配られて数分後、ミールとドリンクもスムーズに提供されました。

往路の東航よりサービスが洗練されている感じがします。

蓋を開けて、これが噂に聞いた包子とシイタケかぁ…とビックリしたものの、意を決して口に入れると、意外な味に二度ビックリ。

シイタケに見えたのはココアパウダーのかかったカスタードクリーム入りのケーキでした。

ケーキの生地もしっとりきめ細かく、石突きのような歯応えのあるパーツもつけて、完全にシイタケを狙ってるのは心憎かったです(^^)

包子たちは、ニラ饅頭の中身を高菜に代えたようなものと、甘じょっぱいおこわを皮で包んだもの。

デザートはカスタード味で、プリンとチーズケーキの中間の固さで初めての食感のスイーツです。

スッキリした甘さのメロンで閉めて、最後まで美味しくいただけました。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る