中国東方航空 羽田~上海 エコノミークラス(2017/07/12)





Inflight Meal Information

Date: 2017/07/12
Airline: China Eastern Airlines
FlightNo: MU576
From: Tokyo
To: Shanghai
Class: Economy Class
情報ご提供: まらいあ♪様


AM 8:40発のブランチをどうぞ。

選択はビーフかチキン。

ビーフを選ぶと、赤ワイン煮込み風のものが。

事前に数年前の搭乗時の口コミなどを読んでドキドキしていましたが、意外と普通に食べられました。

パンもふわふわで普通においしかったです。

本当はこの食事の前にピーナッツとドリンクのサービスがあったのですが、ピーナッツ配ってしばらく経ってドリンク、そのあと随分経ってミールだけ配布、そして周りの人もほぼ全て食べ終わって忘れた頃に飲み物のお代わりサービス。

サービスのタイミングさえ合えば悪くない食事なので、そこがちょっと残念だった印象です。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る