上海航空 羽田~上海 エコノミークラス





上海航空 羽田~上海 エコノミークラスの機内食です

Date:2007/10/22
Airline: Shanghai Airlines
FlightNo: FM816
From: Tokyo
To: Shanghai
Class: Economy Class

080114-030.jpg

 

3回目の羽田-上海線の搭乗です(10月08日にも同じ便を利用していますが、機内食のメニューが全く同じだったのでこちらの方を投稿させていただきます)

14時20分発という、食事には中途半端な時間だったせいかコールドミールでした。

量の物足りなさを除けばまずまずのお味でしたが、麺(写真左奥)には少々不満が残りました。

というのは麺そのものはラーメンだったにもかかわらず、めんつゆがなんと日本そばの味というビミョーな取り合わせだったのです。

 

ところで、機内食に限らず中国でケーキを食べるとどうも「スカスカ」な印象を受けてしまうのですが、それって私だけでしょうか……? 

因みにこの日のケーキ(写真中奥)もスポンジ、クリーム共になんか食べた気がしないようなスカスカな感じがしました。

  

【情報ご提供】  渓堂様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る