中華航空(チャイナエアライン) 関西~台北 エコノミークラス





中華航空(チャイナエアライン) 関西~台北 エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/07/04
Airline: Chaina Airline
FlightNo: CI157
From: Osaka
To: Taipei
Class: Economy Class

20130827-330.jpg

 

約3時間のフライト、13:10発です。

 

シーフードミールを予約していたので、スタンダードミールの前に素早く配膳されました。

 

飲み物は最初からアップルジュースが載っていて、スタンダードミールと同じタイミングで希望を聞かれた際に(写真撮り忘れましたが)白ワインをお願いしました。

 

JALなどでよくある187mlの小瓶ではなく、お味はともかくフルボトルからのサーブだったのが個人的に嬉しかったです。

 

20130827-331.jpg

 

 

20130827-332.jpg

 

メインは白身魚にトマトソース、茹で野菜の付け合せ。

 

ヘルシーで良かったのですが魚が少し川魚っぽく感じました。

 

20130827-333.jpg

 

 

 

 

 

サイドはスモークサーモン、小海老、ポテトサラダで特にドレッシングはありませんでしたが、ポテトサラダにしっかり味がついていたのでレモンを絞りかけてサッパリ美味しくいただきました。

 

 

 

ロールパンがとてもふわモチで、ポテトサラダを挟んで食べると二度楽しめました。

 

 

 

パンのおかわりサービスがありましたが、後があるので止めときました。

 

 

 

配膳後、ワインボトルを持って注ぎにまわられていたので、エコノミーでは珍しいなあと感心しました

 

 

 

あと関係ないですが、機材がA330から747に変更になったので機内広めで嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       maru様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. ZIP AIRは2022年7月1日より、徳島のグリラス社の開発した「グリラスパウダー」を使…
  2. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  3. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る