中華航空(チャイナエアライン) 関西~台北 エコノミークラス





中華航空(チャイナエアライン) 関西~台北 エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/07/04
Airline: Chaina Airline
FlightNo: CI157
From: Osaka
To: Taipei
Class: Economy Class

20130827-330.jpg

 

約3時間のフライト、13:10発です。

 

シーフードミールを予約していたので、スタンダードミールの前に素早く配膳されました。

 

飲み物は最初からアップルジュースが載っていて、スタンダードミールと同じタイミングで希望を聞かれた際に(写真撮り忘れましたが)白ワインをお願いしました。

 

JALなどでよくある187mlの小瓶ではなく、お味はともかくフルボトルからのサーブだったのが個人的に嬉しかったです。

 

20130827-331.jpg

 

 

20130827-332.jpg

 

メインは白身魚にトマトソース、茹で野菜の付け合せ。

 

ヘルシーで良かったのですが魚が少し川魚っぽく感じました。

 

20130827-333.jpg

 

 

 

 

 

サイドはスモークサーモン、小海老、ポテトサラダで特にドレッシングはありませんでしたが、ポテトサラダにしっかり味がついていたのでレモンを絞りかけてサッパリ美味しくいただきました。

 

 

 

ロールパンがとてもふわモチで、ポテトサラダを挟んで食べると二度楽しめました。

 

 

 

パンのおかわりサービスがありましたが、後があるので止めときました。

 

 

 

配膳後、ワインボトルを持って注ぎにまわられていたので、エコノミーでは珍しいなあと感心しました

 

 

 

あと関係ないですが、機材がA330から747に変更になったので機内広めで嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       maru様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る