マレーシア航空 クアラルンプール~デンパサール ビジネスクラス





マレーシア航空 クアラルンプール~デンパサール ビジネスクラスの機内食です

Date:2010/06/08
Airline: Malaysia Airline
FlightNo: MH715
From: Kuala Lumpur
To: Denpasar
Class: Business Class

100920-074.jpg

 

3種類のメインの中からマレーシア料理のラクサというのを選びました。

 

大きなえびがゴロゴロ入っていてココナッツ味のマイルドな辛さのカレーでした。

お腹がそんなに空いてなかったのですが 美味しくて全部食べてしまいました。

プレーンなパンを選びましたが、パサついてて美味しくなかったです。 

 

デザートはマンゴーとブルーベリーパイでしたが、パイという感じではなく 固めのクッキーという感じでした。

中のマンゴーとブルーベリーもジャムみたいで甘すぎて、あまり美味しい組み合わせではありませんでした。

 

 

 

【情報ご提供】       nanas様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  2. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
  3. JALは23日、東京2020オリンピック開催1年前となるのにあわせて、パイロットや整…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る