大韓航空 中部~ソウル エコノミークラス





大韓航空 中部~ソウル エコノミークラスの機内食です

Date:2010/07/15
Airline: Korean Air
FlightNo: KE758
From: Nagoya
To: Seoul
Class: Economy Class

101122-222.jpg

 

 

機内食ドットコムで投稿されているアシアナ航空(日韓線)の機内食と比較してみましょう(一概に比較はできないと思いますが)。

 

大韓航空がコールドミール、アシアナ航空がホットミール。

 

品数は、大韓航空が1皿、アシアナ航空が3皿+パン1個

 

こうやって見るとアシアナ航空に軍配が上がりそうなのですが、ほぼレベルが同じと感じました。

 

それにしても、2時間弱の日韓線(名古屋⇒ソウル線は1時間30分)のフライトで機内食を出す根性は凄いと思います。

 

常に大韓航空とアシアナ航空はライバル視しながら、サービスの向上を図っていると感じました。

 

 

それに引きかえ日本航空と全日空は・・・。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  2. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
  3. JALは、2月14日のバレンタインデー限定で、当日JALに搭乗のお客様にJALオリジナルチョ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る