アシアナ航空 成田~ソウル エコノミークラス





アシアナ航空 成田~ソウル エコノミークラスの機内食です

Date:2010/01/22
Airline: Asiana Airlines
FlightNo: OZ105
From: Tokyo
To: Seoul
Class: Economy Class

100422-127.jpg

メインは白御飯、チンゲン菜、白身魚のあんかけです。それとパン、そば、デザートが付いています。

白御飯はしっかりと温められており、問題なし。

でも、チンゲン菜が真ん中に存在感を出しており、ちょっと邪魔かなと思いました。

白身魚はしっかりと味付けしてあり美味しい。

でも、日本からの出発便なのにそばが出るのはちょっとどうかと思います。

 

それに、いつまでこの手のそばを続けるのかが疑問。かれこれ30年以上、伸びきったそばの器に、そばツユを流し込んで食べるスタイル。

食べにくいと思うのは私だけでしょうか?

 

一昔前の帰国便なら喜ばれるのだが、そろそろこのそばのスタイルを変えて欲しいと思っているのは、私だけではないはずです。

  

【情報ご提供】         まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る