エアーカナダ バンクーバー~成田 エコノミークラス





エアーカナダ バンクーバー~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2010/01/21
Airline: Air Canada
FlightNo: AC3
From: Vancouver
To: Tokyo
Class: Economy Class

100422-031.jpg

1食目(昼食)です

メインはトマトソースのパスタです。美味しそうに見えますが、味はうまくもなくま
ずくもなくです。

オーソドックスな機内食ですね。
しかし、奥に見えるカップに入っているのは、人参とグリーンピース。

私は人参は嫌いです…。

デザートはチョコレートケーキ。

しかし、どうしてキッコーマン醤油が付いているのだろう?

機内食と一緒にペットボトルの水が付きます。

なお、ドリンクはジントニックを頼むとジンジャーエールをいただきました。

撃沈…。

100422-032.jpg

2食目(夕食)

メインのホイルを開けて…。撮影のために開けました。
牛肉と人参の煮込みと付け合わせにポテトを

すりつぶしたマッシュポテト。人参がぶつ切り…。

フルーツは美味しかったけど、パンが1食目と同じなのはどうかな。

100422-030.jpg

今回のドリンクは前回の反省を生かしてコーヒーをいただきました。

機内でのコーヒーは本格的で美味しかったです。

  

【情報ご提供】         まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る