アシアナ航空 ソウル~仙台 エコノミークラス





アシアナ航空 ソウル~仙台 エコノミークラスの機内食です

Date:2006/04/03
Airline: Asiana Airlines
FlightNo: OZ152
From: Seoul
To: Sendai
Class: Economy Class

070814-10.jpg

 

2時間程度の飛行時間なので,とてもあわただしくブランチが出てきます。

メインは成型肉のステーキみたいな焼き肉を韓国風に味付けしたもの(好みでチューブ入りのコチュジャンをつける)がごはんにのっています。

スモークサーモンのサラダとバターロール,オレンジジュースとバターケーキでした。

味はよかったです。

(写真はありませんが)行きのOZ151 仙台→ソウルは,メインの赤魚の煮付けがご飯にのっていました。

これには,かなり驚きました。味はいまいちで,私は半分くらい残しました。

 

【情報ご提供】 kurikanokoさま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは、2018年10月28日まで、「ANA機内食総選挙2018」を実施すると発表した。 …
  2. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  3. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る