イベリア航空 マドリッド~サンティアゴ ビジネスクラス





イベリア航空 マドリッド~サンティアゴ ビジネスクラスの機内食です

Date:2010/03/22
Airline: Iberia Airlines
FlightNo: IB6831
From: Madrid
To: Santiago
Class: Business Class

100422-190.jpg

1食目は意外と質素な食事で00:10発だったからでしょうか?

コンソメスープとパスタとパンにデザート。

小さな瓶はオリーブオイルとパテ。

パテはそれなりに美味。

100422-191.jpg

 

食後、1~2時間寝れましたが、目が覚たのでて機内雑誌に書いてあったBARに行ってみました。

ワイン・ウィスキー・ソフトドリンクと軽食があるはずが、軽食とジュースしかありませんでした。

他のお客さんは殆ど寝ているので写真は止めておきました。

CAにウィスキーと氷を貰ってもう一眠りしました。

私は酒類が飲めず、自分から頼むのは睡眠剤として飲む時です。

100422-192.jpg

2食目はしっかりした朝食で、お腹いっぱいになります。

でも食器類を含みイベリア航空の機内食は他航空会社のビジネスクラスに比べ貧相です。

長距離国際線の座席は、フルフラットで前後間隔も、JAL、ANA、AAより大きくとってます。

短距離国際線ではビジネスクラスと書いてありましたが、この便ではプレミアムビジネスと書いてありました。

サンティアゴ空港は、2/27の地震の影響で、国内線は仮設テントを使いますが、国際線は地震前の国内線の建物を使っていました。

  

【情報ご提供】        世界一周様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. 当サイトの書籍化第2弾 「みんなの機内食~天空のレストランにようこそ」の発売が決定しました!…
  2. JALは、スープストックトーキョーと開発した機内オリジナルメニューを2017年12月より提供…
  3. ジェイ・エアは、2018年1月に退役予定のCRJのイベント、「CRJありがとうイベント」を開…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る