アメリカン航空 サンティアゴ~マイアミ ビジネスクラス





アメリカン航空 サンティアゴ~マイアミ ビジネスクラスの機内食です

Date:2010/03/26
Airline: American Airlines
FlightNo: AA912
From: Santiago
To: Miami
Class: Business Class

100422-204.jpg

メインでディッシュを途中まで食べてからの写真で済みません。

20:55の出発から1時間ほどして出てきた夕食でかなりのボリュームでしたが、空腹だったのでほぼ完食しました。

一眠りして到着の1時間半ほど前の午前3時頃朝食が出てきましたが、
このボリュームは完食出来ませんでした。

100422-205.jpg

100422-206.jpg

100422-207.jpg

100422-208.jpg

 

サンティアゴ空港は地震の影響を受けていますが、国際線は元国内線の建物を使いほぼ正常に稼動していました。

ただし、ラウンジはカード会社系のものしか使えず全館禁煙です。

喫煙者は、あまり早く出国審査しない事をお勧めします。

 

この後、マイアミ空港のラウンジは、フラグショップラウンジに案内されシャワーを浴びて、次の出発ゲートまでは、カートに載せてくれました。

館内禁煙を除いて非常に良い空港でした。

  

【情報ご提供】        世界一周様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る