ラン航空 カラマ~サンティアゴ エコノミークラス





ラン航空 カラマ~サンティアゴ エコノミークラスの機内食です

Date:2010/03/26
Airline: Lan Airlines
FlightNo: LA143
From: Calama
To: Santiago
Class: Economy Class

100422-202.jpg

2時間程度の国内線で、3/22のサンティアゴ→カラマも同じ物が出ました。

チョコレート、クリーム、塩味のクッキーでかなり甘めから塩味までと好みに応じているのでしょうね。

エコノミーですが、JALのクラスJの茶菓より充実してます。

私の周辺では、コーラとコーヒー、ジュースと水とか2杯頼む人が多かったのですが、乗る前にペットボトルの水(チリの国内線は持ち込み可)を飲んだのでコーヒーだけにしました。

 

サンティアゴ空港は地震の影響で国内線は仮設テントでチェックイン、待合、セキュリティーチェックを行っていました。

トイレも仮設で大きなスーツケースは持ち込むことが出来ません。

外に置いて入ったら置き引きされて不思議ないので一人旅では困ります。

  

【情報ご提供】        世界一周様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る