ANA(全日空) シンガポール~成田 エコノミークラス





ANA(全日空) シンガポール~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2009/09/27
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH902
From: Singapore
To: Tokyo
Class: Economy Class

100113-169.jpg

100113-168.jpg

シンガポール出発後、水平飛行に入ったところで配られるのがドリンクとペットボトルのミネラルウォーター。

ペットボトルはたえず座席前のポケットに置いておけるので重宝します。
特に機内が暗いナイトフライトではなかなかドリンクをオーダーしにくいですからね。

 

途中、サンドイッチが出たそうですが、私は寝ぼけていたのでパス。

そして、成田到着前に朝食が出ます。

何かな?と思って…。

メインの蓋を開けて思わず閉めてしまいました。
でも、写真を撮らないといけないと思い、必死に蓋を開けて撮影。

本来なら蓋を閉めて、のし紙を付けてお返ししたいところですが、食べてコメントしないといけないと思い、必死に食べます。

 

熱帯地方から疲れて夜行便で帰国するのになぜトマトパスタ???

 

全日空の品質を疑ってしまいました。
ここまでくると呆れを通り越して怒りが生まれます…。

嗚呼。
全日空よ、どこに向かっているのだ???

 

昔の全日空に戻ることを祈りつつ、やっぱり蓋を閉めました。

  

【情報ご提供】    まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る