上海航空 上海~羽田 エコノミークラス





上海航空 上海~羽田 エコノミークラスの機内食です

Date:2007/10/18
Airline: Shanghai Airlines
FlightNo: FM815
From: Shanghai
To: Tokyo
Class: Economy Class

080114-029.jpg

 

9月末に就航した羽田発着便を利用しました。

機内食とは関係ない話ですが、東京近郊(横浜市)の人間としては羽田を利用できるのは非常に便利です。

フライト時間の短い近隣諸国(中国、韓国、台湾等……)の便はせめて半分くらい羽田発着にしてもらえないかと思います。

 

この日のメインは白身魚フライのあんかけのようなものでした。

そこそこボリュームがあって特に不満はありませんが、付け合わせも含めて「和中折衷」のビミョーなお味でした。(まずくはなかったです)

因みに、上海航空の羽田-上海線は今のところ3回利用しましたが、日本のビール(アサヒスーパードライ)が出るのがうれしかったです。

中国仕様? ということで勿論冷やしてなんかありませんでしたが……

  

【情報ご提供】  渓堂様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る