バンブーエアウエイズ ホーチミン~ハノイ エコノミークラス 機内食(2023/03/04)





Inflight Meal Information

Date: 2023/03/04
Airline: Bamboo Airways
FlightNo: QH244
From: Ho Chi Minh City
To: Hanoi
Class: Economy Class
情報ご提供: metaboliceddie様






週末の予定が空いてしまったので急遽、首都ハノイへ2泊で!


日本へも就航している新興航空会社のバンブーエアウェイズはその値段の安さからLCCと思われがちですが、機内食もドリンクも提供されるれっきとしたフルサービスキャリアです。


コロナの影響で就航中止(延期)となってしまいましたがヨーロッパ路線就航のために調達した787を国内線で運用しているのでプレミアムエコノミー用のゴージャスなシートがわずかな座席指定料金だけで利用できます。


2-3-2アブレストなので横幅もゆったり、シートピッチも広々。


私のようなデブ(117㌔あります)にも持て余すほどの広さ。


この快適空間でどんな機内食が???と期待が高まります。


が、、、バインミー?というにはパンがソフトすぎますが、コッペパンさんどのようなサンドイッチが1つだけ(泣 でした。


飛行時間2時間強といってもほとんどが地上でのタキシングで実際1時間半くらいしかないフライトですからフルミールは難しいのかもしれませんがちょっと残念。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る