スターフライヤー 福岡~羽田 エコノミークラス 機内食(2022/01/17)





Inflight Meal Information

Date: 2022/01/17
Airline: Star Flyer
FlightNo: 7G44
From: Fukuoka
To: Tokyo
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






福岡からの帰りはオニオンスープをチョイス。濃厚で非常に美味しいです。


到着するちょっと前にはアップルジュースとキャンディーもいただきました。


味はメロン、いちじく、黒飴、ミント。


ちなみにパッケージに書かれたミントの”ミ”だけが緑なのは担当者さんがデザイン案を作る際にペンを間違えたからとのこと。


まさかそんな理由だとは…笑


この他、お土産としてチョコサンドも購入。


こちらは1000円。


前方担当のクルーは少しそっけない印象を受けましたが、後方担当のクルーは大変親切で、到着時には絵葉書とブラックチョコも渡されました。 






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは12月1日より、国内線プレミアムクラスの機内食の新たなコンセプト「The Prem…
  2. ANAは1日、「鬼滅の刃」とのコラボジェットである「鬼滅の刃」じぇっと-参-を羽田空港にて…
  3. ZIP AIRは2022年7月1日より、徳島のグリラス社の開発した「グリラスパウダー」を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る