ジェットスタージャパン 松山~成田 エコノミークラス 機内食(2020/12/27)





Inflight Meal Information

Date: 2020/12/27
Airline: Jetstar Japan
FlightNo: GK408
From: Matsuyama
To: Tokyo
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様





往復のセール運賃に機内食と座席指定の料金、各種手数料などを含めた総額が9339円でした。


コロナウイルスの影響で海外旅行は事実上不可能な状態、そして日本の大手の国内線は上級クラスを除けば機内食の提供は基本的に無く、他のLCCでは機内販売が中止または縮小されているなか、ジェットスターが唯一(?)機内食を味わえるエアラインとなりました。




五目焼きそばとコーヒーがセットで900円。


ドリンクは他に、お湯、ジャスミン茶、ウーロン茶、紅茶、緑茶なども選べます。


焼きそばは見た目からソース味を想像していましたが、中華風でした。


野菜と揚げ豆腐のようなものが入っていて美味しかったのですが…


提供されてから着陸態勢に入るまでが短く、焦りました^^;




この便のクルーは何だか終始イライラしているような感じで声をかけづらく、正直サービスは褒められたものではありませんでした。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る