カンタス航空 オークランド~シドニー エコノミークラス(2019/05/22)





Inflight Meal Information

Date: 2019/05/22
Airline: Qantas Airline
FlightNo: QF146
From: Auckland
To: Sydney
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様





QF146便・オークランド(15:45)⇒シドニー(15:55)のフライトタイム3時間40分の午後便です。


3種類からの選択でビーフキャセロールorチキンサラダorベジタリアンパスタでした。


肉汁たっぷりのビーフキャセロールをオーダーして飲み物は赤ワインのMERLOTとレモネードももらいます。


ミールカートの上におつまみを搭載してるので言えばくれます。


配膳されるパンには予めバターが入っています。




食後のデザートはニュージーランド産のKAPITIのアイスクリームが配られました。




大型機材でガラガラだったのでお代わりをお願いすると「どれがいい?」と機内食のお替りを快く持ってきてくれたました。


で2食目はベジタブルパスタを頂きました。


こちらはsoso・・・・赤ワインSHIRAZとオレンジジュースと共に、


でコーヒーサービス時にはこれまたニュージーランド産のWhittakersのチョコレートと一緒にサービスしてました。


あと機内食はまるでLCCみたいでトレーでサービスはせずメインのみ渡されます。


これは大変残念!






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る