ユナイテッド航空 パラオ~マニラ エコノミークラス(2019/05/14)





Inflight Meal Information

Date: 2019/05/14
Airline: United Airlines
FlightNo: UA193
From: Palau
To: Manila
Class: Economy Class
情報ご提供: kksydney様






今回利用したのはUA193便はグアム発パラオ・コロール経由フィリピン・マニラ行きです。


ここで紹介するのはUA193便の後半部分 パラオ・コロール(20:45発)⇒マニラ(22:40着)の飛行時間2時間55分の夜間飛行のサービスになります。


機内サービスは普通でドリンクサービスと軽食が同時でした。


軽食は何やら先程(グアム⇒パラオ間)と同じような銀紙に包まれた何かで???


クルーにまさかと思って尋ねると「そうです同じパン、でも今回は冷たいまま」って・・・


で銀紙の中身はチーズ&ハムサンドでサイドにはスペイン産のフルーツタルトバー&アーモンドの小袋がセットされていて付属品はマヨネーズ(あれ辛子が今回無い)onlyでした。


このUA193便・アイランドホッピングフライトでは各区間サイドの付属品が違う軽食が配膳されました。一安心です。


UA便搭載ソフトドリンクの中でお気に入りのクランベリージュースをオーダー、追加でジンジャーエールも頂きます。


1缶欲しいと言えば気前よくサービスしてくれるので躊躇せずに注文しましょう!


パラオ⇔マニラ線を含めアルコール類は太平洋諸島間路線では有料になります。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る