ANA ウィーン~成田 ビジネスクラス(2020/01/27)





Inflight Meal Information

Date: 2020/01/27
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH206
From: Vienna
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: 相州そば様




シーフードサラダ・フォアグラムース・生ハムとアスパラガス


サーモンとキヌアのサラダ アボガドソースとコーンスープ


牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース


チーズ


一風堂ラーメン コク極まる味噌(大地)


間食にラーメンを食べましたが市販のカップラーメンと同レベルのものでした。


暗さと老眼のため画像には映っているバターの存在に気が付きませんでしたが、本来 は味噌バターにして食べるべきだったんでしょうね。


CAからひとこと説明があれば良かったです。


麺が伸びているのとスープがぬるいのは気圧の関係で仕方ないかなと思いました。



野菜とチェダーチーズのフリッタータ、ブレッド、フルーツ


昼食・朝食とも洋食を選びました。


夕食は味もボリュームも満足の行くものでした。


さすがANAの品質だと思いました。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年8月の国内線ファーストクラスの機内食は、「十勝ヒルズ ファームレストラン…
  2. ANAは26日、A380型機「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」を利用した「レス…
  3. JALは6日、東京~パリ線・ロンドン線が就航60周年を記念して、出発ゲート前で記念セレモニ…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る