タリス パリ~アムステルダム プレミアムクラス(2019/11/09)





Inflight Meal Information

Date: 2019/11/09
Train: Thallys
TrainNo: THA9305
From: Paris
To: Amsterdam
Class: Premium Class
情報ご提供: Barney様




朝6時55分発、所要4時間19分の列車です。

ブリュッセル付近で架線工事が実施されたため、この日は列車の本数も半分以下、変則ダイヤとなり、ブリュッセルまで本来の所要時間は1時間20分のところ、迂回経路を通ったために2時間かかりました。


プレミアムクラスのチケットを購入すると、食事がついてきます。

これはパリからブリュッセルまでの区間で出てきた朝食です。


温ためられてはいませんが、その代わり発車して間もなく出てきます。

これはハムとチーズの盛り合わせ。


その他卵とチーズのパイもあるとのことでしたが、冷たいパイなんておいしくないだろうと思ってこちらにしました。

パン・オ・ショコラと固いパン、コーヒーとオレンジジュースがつきます。



ブリュッセルから先の区間で、簡単なコーヒーとクロワッサンのサービスがありました。

ブリュッセルで乗車した客には、前述の朝食が出されます。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ZIP AIRは2022年7月1日より、徳島のグリラス社の開発した「グリラスパウダー」を使…
  2. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  3. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る