JAL ホノルル~成田 ビジネスクラス(2019/09/15)





Inflight Meal Information

Date: 2019/09/15
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL789
From: honolulu
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: GLAYMAN様




搭乗時にウエルカムドリンク。


安定飛行となりドリンクサービス(おつまみのパッケージが新しくなりました)


1食目メニューは洋食、和食から洋食をチョイスしました。

・海老とパパイヤのサラダ
・ププスタイルプレート
・ビーフテンダーロイン さつま芋ピューレ モリーユ茸ソース
・林檎のムース


プレートは6品あり、全て食べると結構なボリュームでした。

お肉は堅めでしたが、さつま芋のピューレがとても美味しかったです。


途中、フルーツとアイスをオーダーしました。


到着前の軽食は、

・グリルチキンチーズサンドイッチ
・フルーツ
・ヨーグルト ベリーソースでした。


見た目は寂しいですが量的にはこのくらいがちょうどいいように感じました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. 国際線ファーストクラスの日本酒セレクション ANAは、2020年3月より機内およびラウン…
  2. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  3. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る