JAL 成田~ホノルル ビジネスクラス(2019/09/10)





Inflight Meal Information

Date: 2019/09/10
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL784
From: Tokyo
To: Honolulu
Class: Business Class
情報ご提供: GLAYMAN様




台風の影響で機内食工場が停電で稼働できず、メインの食事提供が出来ないとアナウンスされました。

飲料は通常どおりでしたが、離陸後の食事はエコノミークラスと同じ内容で提供されました。


1食目メニューは、
・若鶏のディアブル風 栗とニョッキのオーロラソース
・秋の鱒ときのこのマリネ
・サラダ、パン
・干し柿とヨーグルトムースのケーキでした。


また到着前の軽食(朝食)」は、牛丼orカレーライス(牛丼を選択しました) ペイストリーでした。


当初の予定とは全く異なっていましたが、エコノミークラスの食事は就寝前にはちょうど良い量で美味しかったです。

また、朝食は機内でご飯を炊きて提供する牛丼等はこの便では通常提供がないので、いい体験になりました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. 国際線ファーストクラスの日本酒セレクション ANAは、2020年3月より機内およびラウン…
  2. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  3. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る