ルフトハンザドイツ航空 リスボン~ミュンヘン エコノミークラス(2019/03/31)





Inflight Meal Information

Date: 2019/03/31
Airline: Lufthansa German Airlines
FlightNo: LH1793
From: Lisbon
To: Munich
Class: Economy Class
情報ご提供: Barney様




朝6時15分発、所要3時間の便です。

ルフトハンザは、欧州便でも3時間以上になると簡単なホッとミールが出ます。

早朝便なので朝食です。

トマトソースが添えられたプレーンオムレツにズッキーニのかけらが4つほど。


パン、バターとジャム。

あと、なぜかキットカットが着いていました。


飲み物はコーヒーをお願いしたら、いま新しく入れていますので、ちょっとお待ちください。とりあえず他の物はいかがですか?と聞かれたので、オレンジジュースをもらいました。

コーヒーも、何分もたたないうちに出てきました。

ルフトハンザのコーヒー、数年前と比べて味が落ちたように思いました。


この便は満席だった上に、朝なのでコーヒーの売れ行きが早く、CAさんたちは何度も忙しくポットを取り替えていました。

そんな中に、ツアーの日本人観光客のグループがいて、私の前の列に座っていた男性が、ビールを注文すると、CAさんはびっくりして、「え?ビール?これですか?」と言いながら、ヴァルシュタイナーの瓶ビールを見せて確認していたのが印象に残りました。

いくらドイツ人でも、朝からビールは飲まないのでしょうけど、日本人って面白いですね。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. JALは6日、東京~パリ線・ロンドン線が就航60周年を記念して、出発ゲート前で記念セレモニ…
  2. JALの2021年6月の国内線ファーストクラスの機内食は、「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾…
  3. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る