中国南方航空 ソウル~大連 エコノミークラス(2019/04/19)





Inflight Meal Information

Date: 2019/04/19
Airline: China Southern Airlines
FlightNo: CZ696
From: Seoul
To: Dalian
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様




ソウルから大連までは1時間ちょっとのフライト。

そんな短いフライトでもちゃんと機内サービスがあり、スペシャルミールのオーダーも可能だったので、減塩ミールを予約してみました。

すると…提供されたのはフルーツ。

確かに塩は使っていませんが…^^;

メロン、オレンジ、ドラゴンフルーツ。どれも甘かったです。


通常はクリームサンドクッキーとミネラルウォーターの提供ですが余っていたので、そちらも頂きました。

このクリームサンドクッキー、ほんのり紅茶のような風味があり甘さ控えめで非常に美味しくて気に入ってしまいました^^

短時間フライトですのでホットミールなどの提供は難しいでしょうが、乗務員さんも親切丁寧でしたし南方航空に対する印象が良くなったフライトでした。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る