ジンエアー 成田~ソウル エコノミークラス(2019/04/18)





Inflight Meal Information

Date: 2019/04/18
Airline: Jin Air
FlightNo: LJ202
From: Tokyo
To: Seoul
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様




今回はジンエアーを利用してみました。

LCCなので事前座敷指定などは有料でしたが、15Kgまでの受託手荷物、機内食と水は無料とのこと。

出発当日の空港カウンターでの座席リクエストも無料で対応しているようで、サービスはなかなかのもの^^

提供されるメニューはウェブサイトで確認できましたが実際には少し違うものが出てきました。


無料で提供されたのは、キウイヨーグルト、チョコデニッシュ、ショートブレッドが入ったボックス、水。


その後、ハニーバター味のさきいかを4000ウォン(約400円)で購入。

どれも美味しくいただきました。


事前予約制の有料機内食、当日でも買えるインスタント食品やスナックなど色々あります。

大手航空会社とLCCの中間といった印象でした。



機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る