ジェットスタージャパン 成田~高松 エコノミークラス 機内食(2022/04/09)





Inflight Meal Information

Date: 2022/04/09
Airline: Jetstar Japan
FlightNo: GK419
From: Tokyo
To: Takamatsu
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






セールで片道1450円の航空券があったので往復分を購入しました。


往復とも有料で座席指定をし、500円分のバウチャーを付け、諸々の手数料を含めて合計7380円。


機内ではマフィンを2種類いただき、200円で紅茶も追加しました。


プレーンマフィンはふんわりと軽く甘さ控えめ。


チョコマフィンはずっしりと濃厚で、これも美味しかったです。


1つだと350円ですが2つで500円になります。


この便のクルーは非常にロマンチックで、紙ナプキンでバラの花を作ってプレゼントしてくれました^^


有料無料を問わず食べ物の提供自体が無い大手よりも良いかもしれないなと感じたフライトでした。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る