LATAM航空 ニューヨーク~リマ エコノミークラス(2018/12/01)





Inflight Meal Information

Date: 2018/12/01
Airline: Lan Airlines
FlightNo: LA531
From: New York
To: Lima
Class: Economy Class
情報ご提供: まつみ様

夜便なので一番後ろの席を確保してたのですが、機材変更で非常口の窓側に変更になってました。

これはこれで快適だったので良かったですが。

22:30発の予定が30分遅れでの離陸です。

0:00頃に夕ご飯?のサービス。

スモークチキンサラダ、サーモンサラダとチーズラビオリから、間違えて寝ぼけた頭で一番重いラビオリを頼んでしまいました。

見た目よりは軽く食べれましたが、それでも完食はできませんでした。

ちなみにサーモンは脂が乗ってて美味しかったそうです。

着陸2時間前には朝食のサービス。

こちらもサンドイッチとオムレツからの選択。

量もちょうどよく、美味しかったです。

結局、ほぼ定時通りの運行でした。

荷物が出てくるのはさすが南米という遅さでしたが、初めてのLATAM航空、快適なフライトでした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る