LATAM航空 ニューヨーク~リマ エコノミークラス(2018/12/01)





Inflight Meal Information

Date: 2018/12/01
Airline: Lan Airlines
FlightNo: LA531
From: New York
To: Lima
Class: Economy Class
情報ご提供: まつみ様

夜便なので一番後ろの席を確保してたのですが、機材変更で非常口の窓側に変更になってました。

これはこれで快適だったので良かったですが。

22:30発の予定が30分遅れでの離陸です。

0:00頃に夕ご飯?のサービス。

スモークチキンサラダ、サーモンサラダとチーズラビオリから、間違えて寝ぼけた頭で一番重いラビオリを頼んでしまいました。

見た目よりは軽く食べれましたが、それでも完食はできませんでした。

ちなみにサーモンは脂が乗ってて美味しかったそうです。

着陸2時間前には朝食のサービス。

こちらもサンドイッチとオムレツからの選択。

量もちょうどよく、美味しかったです。

結局、ほぼ定時通りの運行でした。

荷物が出てくるのはさすが南米という遅さでしたが、初めてのLATAM航空、快適なフライトでした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る